スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうちょっとです。

2008年11月30日 15:40

Millionaire's room 月末はとても忙しいです。色々な問題も発生します。
特にこれから年末にかけてどんどん忙しさが加速していく感じです。

10月からの仕事の状況が相変わらずで、毎日大変です><

■ブログ
 テンプレート変えました。TOP絵もオリジナルにしてみました。
 まだちょっと寂しいので、そのうち時間があったらいじりましょう。

■リンク
 -春風秋雨-
 初です(* ^ー゚)b。LHで私がお世話になっているクラン「素晴らしき力(意訳)」の
 リーダーである、春風秋雨さんのブログです。
 LHのことだけではなく、色々なことが絡めてあり、とても勉強になります。


 -ルーセントハート トラベルダイアリー-
 こちらもLH関係から。コメントにリンクのご依頼をいただいたハッシュさんのブログです。
 LHでのクエストが綺麗にストーリーにまとめられており、とても面白く読めます。


■またペットが追加されたよ・・
 先日追加されたペットシステムは一部でしかなかったようで・・・。
 色々と追加されておりました。
 ペットガチャとか・・・危険すぎですよ。しかもペット本体がなかなか出ないときてます( ̄ー ̄)
 散財必至です。。。

■転職→装備
 Lv38で装備できる「ミリオネシリーズ」。実はレア装備ではなく、簡単な材料で出来ることが判明。
 結局、自分で作っちゃいました。
 ただ、トラウザ(下半身装備)の図だけは非常に出にくいらしく、これだけ同じグラフィックを持つ
 クエストアイテム(クエストの報酬で貰えるもの)で我慢することに。。
 でも、これLv40までのつなぎなので、すぐに使わなくなっちゃうのよね(--;

■Lv40まで
 もう少しです。頑張ろう。

■SS
 「ミリオネシリーズ」です。Lv38~装備可能なノーマルアイテムです。
 レアではないので、材料も揃えやすく、また成功率も60%と高いためわりとお手ごろです。
 場所は現在拠点にしている「アンティカ」です。街そのものは海中に沈んでいます。
 この街、入り口にエレベーターがあるのですが、いつも乗り遅れます・・・orz

■もろもろ
 今いるクラン「素晴らしき力(意訳)」にはとても面白い方がいっぱいいます。
 ここでネタにご紹介したいなーなんて思ってます。
 みんな掲載を許してくれるかしら?(^^;


コメント

  1. 春風秋雨 | URL | -

    Re: もうちょっとです。

    ネタ紹介ですね。

    クラメンの掲載は名前伏せれば大丈夫ですよ。
    というか・・

    晒してやりなさいっ!w
    沢山晒して、晒しまくって・・

    皆で大笑いしましょw

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    あはは(笑

    ではこっそりSS撮って載せちゃいましょー・・・なんてね(^^;
    一応、ご本人様の了解は得ます( ̄ー ̄)b
    最低限のルール、ですからね~。

    みんながここを見てるのかは謎ですが。。。(´・ェ・`)

  3. Y.K | URL | JalddpaA

    紅子さんも…

    ダークサイドに引き込まれたのね!(違w
    ずっとバードで白かったけど、38で黒くなってしまいましたw
    プレイシリーズ着たいけど、いつになることやら…^^;

    ペットは毎日クエやってポイントで貰えるわんこで!>w<b
    あ、MP底上げでクピドから白いの貰っちゃったけどね^^;
    エサ代がかかりすぎです…orz

    お休みのときにでも、またまったりお話したいですわ~

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    個人的には・・・

    白よりも黒が好きだったりします。

    さらに「プレイシリーズ」は帽子のデザインが・・・orz
    確かに性能的には回復職向けなのですが、あのデザインがどうも気になってしまって(笑
    というわけで、「ルミナスシリーズ」がいいのです( ̄ー ̄)b

    ペットの餌代はほんとにバカになりませんね><
    私も最近、月の天女を連れて歩いてます。
    ペットの「MP+300」とか「攻撃防御」とかの効果がとてもありがたいので(^^;

    私もLv40達成して、少しゆっくりなペースに戻ってきてます。
    また今度ゆっくりお話しましょうね(* ^ー゚)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



