スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アップデートって・・・・。

2008年11月23日 21:55

Fish man ?? 大型のアップデートついに来ました。
個人的には2つ楽しみにしてました。

①ペットシステム
②新エモーション(恋人)

どんなになるのかと思ったら・・・。

・ペットシステム
ほかのオンラインゲームに比べてペットに魅力がない!
課金っぽいペットにすら魅力が。。。あと、騎乗可能なペット・・・告知のものと全然違う!
これはひどすぎるーヽ(`Д´)ノ

・新エモーション(恋人)
いくつか追加されました。ていうかどれもこれも要求LP高いんですけど。。。
今までの最高値だったLP1200の次はLP2000でした。
ちなみに今回の最高値はLP5500でした。(ダンス踊ります)
この難攻不落のような恋エモですが、実はHTPを付与してもらうときに、ランダムで見られるっぽいです。
私は実装後いきなり最高値の「ダンス」が見られました( ̄ー ̄)b
あれ、いいかも(笑

■スキルとか
なんか追加されてる・・・?最近転職したばかりだし、まだスキル自体を把握してないので何ともです><

■SS
ほしともさんが魚人間になってしまっ・・・たわけではなく、たまたま配置が重なっただけ。
ちょっと面白かったので、少し加工して載せちゃいました><b

・・・ごめんなさいorz

■マッチング
ほしともさんと戦闘してると心理テストが発生する・・・とは聞いていたのですが、はじめて見ました。
今まで気づかなかっただけなのかしら・・・?(--;
はじめてのテストの結果は・・・タイムオーバー。。。><
余裕のあるときにじっくりやらせて欲しかったです。
まぁ、また今度ってことで( ̄ー ̄)b


コメント

  1. アイラ | URL | -

    あれ?丹野くん?w

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    違います><

    タンノくんって懐かしいわね(笑
    あれは魚に足が生えてただけだったような・・・(^^;

  3. Y.K | URL | JalddpaA

    ペットはひどいよねぇ、やたらうろうろするし、めっちゃしゃべるし、エサ代高いわで…もうね(ノ∀`)
    アップデート後、全体が重いのもきっと…ねぇw

    でも、一番期待してた新エモがかなりよくてニコニコです(*^-^*)
    うちも初日のHTP渡すときに一緒に踊るを見れました!><
    2人で凄い凄い~!とか言ってはしゃいでましたw
    そうそう、一緒に踊るはLP8000必要だそうで…ゲーム内の表示は間違ってるそうです;
    LP8000遠いよぅ(ノ_<。)

    心理テストは出てても気づきにくいですよね^^;
    結構同じテストが出るので、最近は出たら数秒で
    答えられるようになりましたw
    紅子さんも頑張ってくださいませー!(何をw

  4. 甘夏七実 | URL | 7W5GypjU

    >ほかのオンラインゲームに比べてペットに魅力がない!
    ペット、戦ってくれないね・・・

    >■スキルとか
    >なんか追加されてる・・・?

    ・パッシブスキル、法器マスター

    ・リピートクエの敵が瀕死の時に回復スキル使うようになって、
     今までのように倒せなくなった

     あと一撃で倒せる。 と剣を構えている時に回復されちゃうから撤退しました^^;

  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >Y.Kさん
    ペット何とかして欲しいです。。。
    あれじゃ露店の買い物もままならないです。
    サーバーすぐに落ちるし(´Д⊂

    LP8000! そんなに・・・・。
    あ、ちなみに今日は喧嘩を見ました( ̄ー ̄)b

    >あまなつさん
    乗れるペットもあんまり速度出ません。
    ただ、ペットのレベルが上がると、追加効果も大きくなるようです。

    あーそうそう。杖が持てなくなってちょっと焦ったよ(^^;
    今までなかったのが不思議だったのかもしれないけどね。

    回復スキルを使う敵がすごい増えてるかも。。。
    私もちょっとビックリして逃げ出しちゃった(^^;

  6. 春風秋雨 | URL | -

    たしかにペットシステムにはがっかりですね^^;
    餌代が高すぎますが、甲斐性出来れば
    ペット飼ってヨシヨシしてみたいですね^^

  7. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ

    そうそう。餌代が結構バカにならないですよね。。
    何でも餌をあげることでペットのLvが上がるとか・・・。

    誰でももらえる魚のペットは魅力がないので餌すら買う気になりません。。。orz
    もちょっとカワイイの出して欲しいです><

    Ps.リンク貼らせていただきますねー( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



