スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに達成してしまいました><

2008年11月17日 01:31

Attack situation 3次職に転職しました!
なんか色々ありましたが、ついにここまできてしまいました。
「ほしとも」さんが出来てからすごいスピードで突き進んできました。
ここでいったん緩やかな流れに戻したい・・・
と思ってたのですが。。。

ルミナスシリーズ」・・・この装備がどうしても欲いのです。
というわけで、装備制限がLv40以上なので、ここまでは頑張ってあげることにしました。
クランの皆さんにもお世話になりっぱなしですが、これからもお願いします!><

※ちょっと私信(特に誰宛てではないですが・・・)
いつもフリラビお手伝いいただいてありがとうございます。
あ、ここ見てたらコメントいただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

さて、ラビ生活続行です。
今度は私がお手伝いすることもあると思います。
遠慮なく言ってくださいね(* ^ー゚)b

というわけで、今日はお休みなさい・・・。。。

【11/17追記・修正】
一部、文体がおかしいところを修正しました。。

そんでもって転職した職業を明記してなかったですね(^^;
なんか色々と舞い上がってたみたいです。。。

転職したのは「ビショップ」です。回復と守りに特化した職業・・・のはすです。


コメント

  1. Y.K | URL | JalddpaA

    ついにやっちゃいましたかw

    転職おめでとうー^^
    まったりするかと思いきや、まだまだ暴走するのね?w

    でも目標があると、それに向かって頑張れますよね~ヽ(´ー`)ノ
    40目指して、頑張って!><

    私はまったりと…行きたいデスw

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ありです><

    目標がどんどん高くなってる気もしますが(^^;

    昔のように余裕をなくしてまでの・・・というのはないと思います。
    さすがにあれは・・・もういいかな( ̄ー ̄)

  3. 甘夏七実 | URL | 7W5GypjU

    転職おめでとう!

    ひとまず、
    おつかれさまでした   ヾ(´ー` )

    この調子で
    40まで駆け抜けてゆくのですね!
    ふぁいぉー ☆

    私もフリラビに参加してみたところ
    TL頼まれました    ((('ω')))
    経験値が美味しかったので
    ソロのフリラビにも挑戦してみようかな

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ( ̄ー ̄)

    ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
    このまま突っ走るぜー?><

    ソロのラビは。。。
    経験値が入るのは、皆でちょっとLv高めのラビにいくからだよ(^^;

  5. ぃぇ、あさなでーす]▽゜)♪ | URL | LkKyiwno

    おめでとうですヽ('▽'*)ノ
    衣装かわいすぎヽ('▽'*)裁縫したいですです

    やっぱり恋のパワーかしらヾ( ' ▽ '*)

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    でしょ!?><

    ありがとです!

    中には「え・・・?」っていう装備もあるんだけど、基本的にみんなかわいいのです!
    同じものの本物を作れって言われても作れないけどね。。。
    裁縫も苦手です(´Д⊂

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



