スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局・・・・。

2008年11月15日 13:00

Minstrel under the moon エルヴンシリーズのあまりの高額さに、方針変更を余儀なくされてしまいました。。。
買おうか迷っている目の前で他の方に買われてしまったショックもある気もします(笑

ちょうど裁縫のLvを上げていた途中だったし、Lv7で習得できる「バードシリーズ」で我慢することにしました。

これでも一応、アカデミシリーズよりは防御力高いから、その場しのぎにはなる・・・と思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よっし!このまま40まで頑張って「ルミナスシリーズ」狙うぞ!><

杖やら、スキルやらにお金もかかるそうで・・・先が思いやられるなぁ。。。

ゆっくりゆっくり~と思っていたけど、なんだか勢いに乗ってしまってます(笑
・・・まぁ、長続きしないんですけどね。。

今日、明日は出勤になってしまいそうだったけど、何とか逃げられたので、ちょっと上げますかねー( ̄ー ̄)b


コメント

  1. 春風秋雨 | URL | -

    初めて訪れたので足跡ペタペタッ

    とても綺麗なブログですよね~
    センスの良さがうかがえます^^

    SSの撮り方がやたら幻想的なのは
    どんなテクを使っているのか、
    今度教えてくださいね^^

  2. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ヽ(´ー`)ノ

    >春風秋雨さん
    いらっしゃいませ~
    いつもいろいろとお世話になってます><

    SSの撮り方は色々工夫してますよー( ̄ー ̄)b
    背景の見え方、オブジェクトの位置や角度、ポーズとか・・・。

    こんなのばっかり拘ってるから、うっかりやられちゃったりするのです(笑

  3. Y.K | URL | JalddpaA

    バードいいよバード(*´∀`*)
    回復職はやっぱりイメージカラーは白だ!w
    と勝手に思い込んでまして、バードを着てます^^;
    実際、気に入ってますけどね(*^-^*)
    性能はレア系には負けますが、そこは気合いでカバーだ!(違w

    まったりしたいけど、最近全然できないです;
    まったりしたいよーヽ(´ー`)ノ

  4. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    たしかに・・・

    白い清楚なイメージがあるのかもしれないですが・・・

    私は真っ黒な装備のほうが好きですよ( ̄ー ̄)b
    別に腹黒いとかじゃない・・・と思います。

    レベル上がって転職したのでわりとまったりモード入ってます。
    新しいスキル試したり、いろいろとやりたいことは多いけどねー。

  5. ハッシュ | URL | VWFaYlLU

    マリアさん

    初めまして。突然のメール失礼します。
    「ルーセントハート トラベルダイアリー」のブログ管理人、ハッシュと申します。

    時間さえあれば、いつもLHにINして楽しんでます。
    ブログの方も、ゲームの合間に少しずつですが更新していってます。
    とてもセンスのよい、素敵なブログですね。

    よろしければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
    当サイトは、Yahooカテゴリで紹介されています。貴サイトは、以下のページで紹介させて頂きました。
    http://ro2bgm.com/link.html

    もしよろしければ、当サイトの紹介に次の文章を使っていただけると、嬉しく思います。
    (紹介文は編集して頂いてかまいませんし、なくてもOKです)

    サイト名 ルーセントハート トラベルダイアリー
    URL http://ro2bgm.com/
    紹介文 ファイターのプレイ日記、スクリーンショットいっぱい。

    最後まで目を通していただき、ありがとうございました。
    どうぞよろしくお願いします。

  6. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >ハッシュさん
    いらっしゃいませ(^^
    コメントありがとうございます。
    えと。リンクの件なのですが、ちょっとお時間をいただけませんか?
    少し思うところがありますので(^^;

    よろしくお願いします。

  7. ハッシュ | URL | VWFaYlLU

    こんにちは。

    紅子さん

    お邪魔してます、「ルーセントハート トラベルダイアリー 」のハッシュです。
    リンクの件、了解しました。

    また遊びに来ます。


  8. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    >ハッシュさん
    ご回答お待ちしておりました。
    リンク追加させていただきます。

    せっかくいただいた説明文ですが、ご覧のとおり、今のところ、どなた様もタイトルのみの掲載とさせていただいております(^^;
    今後、形式を変えた際に利用させていただきます。

    よろしくお願いします。

  9. ハッシュ | URL | VWFaYlLU

    こんにちは。

    紅子さん

    こんにちは、「ルーセントハート トラベルダイアリー 」のハッシュ
    です。
    リンクありがとうございました!
    それと、弊サイトをご紹介いただきありがとうございました。
    説明文の件は、お気になさらないでください。
    もし、使っていただければ、、、と思っただけですので。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



