スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


透きとおる心にうつるもの。

2008年11月14日 00:36

The kiss is seen. 昨日は早く帰れたので、ラビでも行こうかと思ったのに。。。家のことしてたら結局いつもと同じ時間でした(--;
ちょこっとだけINしてみたんだけど、あまりの重さにチャットもまともにできませんでした。
というわけで、早々に退散してブログ更新をしてたのですが・・・
眠気におされ途中で力尽きてしまい、変な場所をクリックしたらしく、ブラウザの表示がおかしなことに。。。(ページ期限切れ云々のアレ。)
せっかく書いた記事が消えちゃった!・・・・と、昨日は諦めていたのですが今日見たら、下書きとして自動保存されてました。FC2ブログってステキだわヽ(´ー`)ノ
・・・というわけで、再度あっぷです。

■レベルアップ!
ついに3次転職まで、あともう一歩のところまで来ました。
今はプリーストなので、転職時に「ビショップ」か「プロフィット」のどちらかを選ぶことができるわけですが・・・。
迷ってます。。。><

■装備
Lv35になったので装備も一新しようかと企んでおります。
個人的にはここで「エルヴンシリーズ」に変えておくか、Lv38まで我慢して「ミリオネシリーズ」にするか。どちらかがいいかなぁ・・・と思ってます。
いずれにしても、見た目重視でバランスのいいやつがいいですね( ̄ー ̄)b

■SS
あさなさんのリクエストに応えて(?)「恋人エモーション」なのを貼ってみました(・∀・)b
LPが溜まっていくと、もっと恥ずかしいのも出てきます(^^;

恥ずかしいので、無加工、拡大のSSは無しの方向で。。。


コメント

  1. mmkr | URL | -

    どこかで見た光景ですが・・・

    こんばんは

    「非公開コメントは受け付けていません」

    との事だったので・・・。当たり障りのない事を・・。

    ちょっとー!!恥ずかしい写真が><

  2. Y.K | URL | JalddpaA

    いいですね~^^

    んー仲良きことは美しきかなw
    フリラビ生活がラブラブ生活にみえt(ry
    もう末期ですね、はい(謎w

    Lv35おめでとう~^^
    装備はやっぱり見た目でしょ!(ぇw
    エルブンとミリオネ、どっちも捨てがたいですねぇ
    今アカデミだから、ミリオネまで我慢ってのもありかな?^^;
    Lv36になったら、創造or覚醒杖を狙うとするとまたお金かかりますし…
    3次職スキル代もかかりますしねぇw

    ビショかプロフ、これは迷いますね~
    でも紅子さんがどっちをやりたいか、ですけどねw
    転職目指して頑張ってください^^

    私は一足先に…(ぇw

  3. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    (^^;

    >mmkrさん
    あ、コメントが。。。
    ちょっと訳アリで、非公開のコメントは拒否設定にしてます。。。
    SSはこれで精一杯ですよ!><
    あ、でも今度追加になる予定の恋エモは載せてもいいかも?( ̄ー ̄)

    >Y.Kさん
    何が末期なのかしら・・・(^^;
    装備はミリオネまで我慢してしまうなら、もう2つ我慢して「ルミナスシリーズ」っていう手が・・・
    きりがないですね(笑
    スキル代・・・すごいみたいね。これまで以上にお金かかりそうだー。。。orz

  4. Y.K | URL | JalddpaA

    昨日転職して、新スキルを取ってみたのですが…Lv1スキルで1つ約38kくらいでした。
    5個くらいあったから…190kも!(;゚д゚)
    お金かかりすぎ(ノ∀`)

    可愛い装備はレア系が多いから、大変ですよね^^;
    昨日ほしともペアのクラメンさんがエルブンペアルック
    してました…うらやましいw
    40のプレイが目標なので…それまではバードで頑張ります(`・ω・´)

  5. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    ><

    エルブンの高さにびっくりです。。orz
    スキルもそんなにお金かかるのか・・・・。。。

    私もミリオネを狙いつつ、バードで頑張ることにしました(^^;

  6. なごみ | URL | bYoMEuGM

    摩訶不思議

    実際LHに挫折した人間ですが、
    ここのSSがいいせいか、
    妙にゲームに誘われてしまいます。

    魔力です。


    ってか、ここまで何か沸きそうな方向のゲームだったのね??www

  7. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    (にひひ)

    ていうか、このSSにそんな魔力が!?

    ほしともシステムはお互いにしっかりと捉えていけば、とても面白いシステムなのです。

    色々な遊び方ができるからね(* ^ー゚)b

  8. あさなではありませんわ]▽゜)♪ | URL | LkKyiwno

    ヾ(≧∇≦)~

    ♪゜きゃーヾ(≧∇≦)〃いゃー♪

    ♪服着てるー♪

  9. 紅子 | URL | WxqOm0Nk

    これは(笑

    よく見ると誤解を受けそうなSSでしたね(--;

    普通に頬にキスされてるだけですよ?
    他にもいろいろとあるけどねー( ̄ー ̄)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



