スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lucent Herat 始めました。

2008年09月10日 00:30

マリア・メリア 引っ越し終わりました。ネットが復旧したら、なんか盛り上がってたので波にのってみました(笑

相変わらず何も考えずに始めちゃったので、設定やらシステムやらまったく理解してないけどね。
職業は、とりあえずソロ仕様のため回復の出来る「プリースト」にしてみました。
結構、攻撃力もあるので今のところ大丈夫そうです。
ただ、魔法職は久々なので結構気を遣うね。人いっぱいだからタゲの取り合いになってきてるし。

プリへの道は、まず「ビギナー」から初めて、レベル5で1次職の「メイジ」になり、レベル10で2次職の「プリースト」になります。
最初、魔法の習得方法が分からなくて、メイジになってからしばらく杖で殴ってました。(調べろよ。。。)

そんなこんなでやっているうちにYG仲間の運営するクランに入れてもらいました。
会話しながらやると面白いね。基本的にクエストゲームだから戦闘もそんなにきつくないしね。
やっきになってレベルを上げようとしない限りは、わりとマッタリ出来るんじゃないかなぁ。

今の目標はとりあえずレベルを上げ、どこに行っても死なないようにすること!
綺麗なグラフィックなのでロケハンが今から楽しみなのデス( ̄ー ̄)b

【2008年10月6日-旧ブログよりコピー(最終更新2008年9月10日 0時30分11秒)】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elisabetta.blog115.fc2.com/tb.php/1-99d87675
    この記事へのトラックバック



