スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかがゲームと侮ることなかれ。

2011年07月14日 22:06

そのプロフィット、危険につき。

野獣&野獣


久々の更新です。
ここのところはずーっとツイッターで書きたいことや思った事をリアルタイムでつぶやいてるので、「ブログに書きたい!」っていうエネルギーが貯まらないようです。。。
色々と思うところもあるし、ゲーム内のことを日記に書いてもいいのだけどねぇ。最近他の人のブログをチェックすることもなくなってきたな・・・。そう言えば。

私のブログも他の人から見たら同じなのかもしれません。チェックする必要性のない。そんなブログになってしまてるかもしれませんね。更新遅いしね!

さて、現状報告というか何と言うか。

LH内ではプロフマリアがLv75になりました。まだなったばかりでリミットスキルがこれからなので微妙なのですが。
装備はビショップからのお下がりのケレンズレッグにあとは適当に合わせてます。武器はLv78オレンジの魔法剣が安く露店で売ってたのでこれに色々くっつけて使ってます。攻撃力自体はニデアの杖に比べても劣るのですが、見た目優先ってことで。あ、でもクリ率上がるのでそれなりにダメージは出るんですよ。
アクセもクリ率アップを主眼に置いたものにしてます。クリティカル命!って感じの装備ですが・・・。本体がケレンズなので結局、中途半端な趣味装備になってたりします。

とある事情からWIZマリアの成長が止まってます。単純にやる気の問題ですが・・・。どうも火力職が苦手みたいですね。せっかくシャロウ取るのにお手伝いいただいてるので、これからあげていきますよっと。WIZマリア用の装備がずーっとビショマリアのかばんの中で眠ってます(笑

それから、ツイッターでお友達になった人にスピカの人が多いのでスピカに連絡用のキャラを作りました。ひょんなことからクランまで入れていただいたのですが、私には合わないのかなぁ・・・とか。メインサーバではないので別段クランに干渉することもなし。イベント用キャラだしね。逆に申し訳ないくらいです。



つづくよ!
スポンサーサイト
[たかがゲームと侮ることなかれ。]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。