スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャルサンクス。

2011年02月27日 10:29

元ネタが分からない人には面白くないかもしれないと思うのだ。

とある。


色々とコラボに力を入れてるみたいだけど、本来あるべき本筋がおざなりになってやしないだろうか。
いや、まぁ面白いと言えば面白い試みなんだけどね。コラボアバも前回のKOFのときのようなとんでもない価格じゃなく500円という、ガマニアにしては思い切った価格設定だったしね。
案の定というか・・・人気のありそうなインデックスのアバターだけガチャだったのにはちょっと引いたけど。結局インデックスアバはゲットならず。私は魔術よりも科学のほうが好きだから御坂アバが定額でよかったなーと。このアバのポイントはスカートの下の短パンだと思うのだ。とりあえず1セットだけ購入してみた。当麻アバはもうちょっと考えて欲しかった気もするけど・・・。
あと腕章。科学とのコラボじゃないので仕方ないと言えばそれまでなんだけどね。やっぱジャッジメントの腕章は欲しかったなぁ。

クエ一色な感じじゃなくて色々あったんだ。あったんだよ。
スポンサーサイト
[スペシャルサンクス。]の続きを読む

『あお』にはいろんな意味がある。

2011年02月18日 14:13

自分にとって一番楽しいときが最高の時間なのだ。

碧。


どうしてもやりたかったこと。装備を青で統一すること。中身はそのままだけど、見た目はサークル装備とかを合成。
やってみてよかった!普段はアバで隠してたりする装備だけど、見えないところにでも統一感を求めちゃう。

自分ではすでにプリズンシールを召喚できないので、召喚できる友達に手伝ってもらって、プロメテウスの火を掘り掘り。
それだけじゃ足りなくて、ミノ焼に行ったときにミノタウロスの血がぽろぽろと転がってきたので、これもプロメテウスの火に交換しちゃって生産しまくり!
間違えて作っちゃった頭も友達にプロメテウスの火と交換してもらってシューズを作って完成!

うーん。満足感。このためにやっててよかった。と思える瞬間。(*´д`*)
無駄と言われようが、なんだろうが私は私のやりたいことをやってるのだ。そこに楽しみがあるから。
[『あお』にはいろんな意味がある。]の続きを読む

Oh Baby Love Me Do !

2011年02月12日 17:38

私ちょっと最後の手段で決めちゃう!・・・しかし思いつかなかった!(MPがさがった!)

しゃららら素敵にキッス♪


世はバレンタインデーらしいです。今年は何にしようかなーと色々サイトまわって見てたんだけど、相変わらず自分の分ばかり探しちゃいますね(笑

何年か前に手作りチョコ(っぽいもの)をブログにアップした記憶が・・・。もうやらないわよ?
だって買ってきたほうが見た目もきれいだし絶対おいしいもん。さすがに湯せんとかはしないでフォンデュ用の機械をつかって作るわけだけど。あれでもコツがあるらしく、相変わらず出来の悪いものになっちゃうんだよね。
男の人がよく「見た目じゃない。気持ちが嬉しいんだ。」って言ってくれるんだけど、渡すほうからしたらやっぱ美しく美味しいほうがいいわけで。
というわけでGODIVAのチョコが食いたいです。(結局自分用。)

なんか色々と微妙な状況になりつつ。どないしよー。って感じです。

興味のある人は続きでも読んでくださいまし。
[Oh Baby Love Me Do !]の続きを読む

僕はこの瞳で嘘をつく。

2011年02月07日 16:09

どうしていいのか分からない。それでも私は前に進むのだ。

曇り空の下で。


最近、ほしともさんと全然会えていません。ついこの間まではいつも一緒にいたので、いざ会えなくなると寂しいです。

昔・・・。私と話をしたり、遊ぶのが嫌になって来なくなってしまった人がいました。それは最初のほしともさんであり、はじめて人との付き合い方を考えさせられた人でもありました。今は抜け殻さえも見かけなくなりましたが、どこかで元気にしていることを願います。

なぜこんなことを思い出すのか。それはあの時と今がとても似た状況だからかもしれません。表向きは別の理由を伝えておいて実のところは私を避けているのではないかと。それは本人にしか分かりません。でも昔の経験が私にこう言ってきます。

 「お前さんはもう嫌われてるんだよ。話もしたくないくらいにね。」

認めたくないし、そうじゃないかもしれません。でも何の連絡もなく、送ったメッセージにすら返信がもらえないという状況はなかなか辛いものがあります。
もし。何かがあるならば言ってほしいし、そうでないのなら安心させて欲しいと思うのは私のわがままなのでしょうか?

心にかかりだした雲。晴れることのない雲。こんな気持ちはとても嫌です。
[僕はこの瞳で嘘をつく。]の続きを読む

太神楽曲芸。

2011年02月01日 22:22

プレイスタイルは人それぞれだと思うのだ。

太神楽。


前回更新時に失敗してたビショップの装備の最後のパーツが完成しました。
これでビショップの装備は一段落。武器?盾?今のままでも充分です。・・・が。
これから作るチャンスがあったら揃えて行きたいと思います。

最近友達と話をしてて実はレグルスにはビショップよりもプロフのほうが少ないんじゃ?という話になりました。
そんなことはないと思うんだけどね。最近よく75オーバーのビショップを見かけるようになりました。

だんだんとレベル帯が上がってきているようです。装備を作るために必要な「霊石」「血」が不足しはじめてますね。
昼間動けない友達のために装備とか素材を集めていけたらいいなぁと思います。

というわけで、前回のときよりもパワーアップした装備!
[太神楽曲芸。]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。