
--年--月--日 --:--


ビショップのススメ。(其の弐~Lv.75装備編)

2010年11月25日 00:31

ただのビショップ。名前はマリア・メリア。やらないつもりだったけど、やっぱやることにした。

a Bishop

 さて。ビショップです。いや、何がってわけではないのだけど。

 ビショップってそんなに人数少ない?確かにプロフに比べたら少ないとは思うけど。。。
んじゃ何で人気ないんだろうね。回復以外に能がないから?

 今となっては笑い話なんだけど、私が一緒になって別れた人ってそのあと必ずプロフとくっつくんだよね。
「はいはい。プロフ様ならペアでも火力出ますよね^^」って思ってた(笑
単にタイミングのせいなんだろうけど。ビショップ確かに少ないのかなー。私がプロフに劣等感を感じるのはそこだけか?(オイ
今となってはそのプロフを自分でやってるわけですが。プロフはプロフ、ビショップのはビショップの楽しさがあるよ。

さてと。今日の本題はそんなことじゃないんだ。希少価値とされてしまうビショップだけど、私なりに揃えた装備をご紹介。
[ビショップのススメ。(其の弐~Lv.75装備編)]の続きを読む

ライク・ア・サンダー。

2010年11月08日 13:16

サンダーですよ!めっちゃ浮かれてます!

Like a Thunder


そう。一つの目標を達成したのです・・・。
プロフマリアで纏うためのサンダー。憧れのLv60オレンジ装備!私は最強の腰のクビレを手に入れた!(オイ
しかも2セット!!旦那さんとおそろですよ!!

もう嬉しくて先にビショップで着て踊っちゃったよ! ごめんよ旦那さん・・・。先にサンダー満喫だじぇ!
ここまで来れたのも私と旦那さんだけの力では決してないのです。

色々と支援をもらってやっとこさ作れたのです。友達の力は偉大なり。皆の友情に大感謝なのです。
そして私に目的と目標をもたらしてくれた旦那さんに感謝です♪
[ライク・ア・サンダー。]の続きを読む



