スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界を制すか、世界に制されるか。

2010年09月17日 22:34

ふはははは!見ろぉ!人がゴミのようだぁぁ!(←楽しそうです。

World domination


 他でももうすでに話題にあがってるので今更感満載なんだけど・・・。
タロット【世界】です。なんかこれすっごく自分のに見えるけど友達のです(笑
自分のは色々あってまだ開封してなかったり。

 デザインは隠者のデザインに似てるのかな?ちょっとエロい感じです(何
かわいいと思うんだけどなぁ。どうも好きじゃない人もいるらしく・・・感性の違いなのかしらねぇ・・・。
周囲に浮かんでるのは惑星?地球っぽいけど。それと「THE WORLD」の文字。あと「777.75」の文字。
てか「777.75」って何だ?ちょっとググったらよく分からないページばっかり出てきた@@:
きっと世界に通じるプロトコルか何かですね!ケータイで世界中に連絡してるっぽいです。

 自分のではないので当然スキルなんてまだ体験してません。手元にはあるのでそのうち開封してみよう。うん。
なんか聞く話ではそれぞれのスキルは弱いけど、それなりに慣れると強いらしい・・・?

 さて。リミッターが必要分全て取り終わりました。INT、MID、VIT、DEX。全て50まで取り終わりました。
あとは各スキルを取れば終わりです。今のところサンクチュアリのLv8を取ったくらいですが、これ・・・消費MPが1975とか鬼だよ。・゚・(ノд`)・゚・。
回復量もさして変わらない気もするのでLv7でもよかったかも。。。先にカウントダウン取ればよかったかな。。
まぁいずれは全部とるのでいいんですけどね。

 装備は相変わらずです。ニデア行けども行けども何も出ず(笑 さすがに飽きてきました。。。。
何か新しいことしないとダメですねー。

 今は先日いただいたラスルを育てるのに夢中です。
スポンサーサイト
[世界を制すか、世界に制されるか。]の続きを読む

わたしのあいぼう。

2010年09月12日 11:36

 射撃よ~い!!

Shooting preparation

 ついにレンジャーがLv55になりました。ほんと長かった・・・。
思えば、「クラン戦に勝つにはサソリ座のレンジャーがいないと!」ってことで、ものすごい速度で駆けながらモータル入れてただけのキャラだったなぁ・・・。
 途中でどういうわけか愛着が沸き、そのまま育て続けてました。まぁメインキャラが経験値を稼ぐことが出来なかったときのための遊びキャラでもあったんだけどね(笑
 どちらの役目も終えてしまい、「強くする」という目標のもとに用意した装備だけを残してほぼ冬眠してしまっていたわけです。
すごい贅沢な装備なんだよ?メインですらカンストするまで手にしたことのなかったオレンジ防具(ミンタカ一式)を持ってたり、Lv55用の武器ドラゴンヘッッドガン(以下DHG)はSQだし。メインで使っても恥ずかしくないような装備だったりします。これからは使い方をちゃんと覚えて野良ラビとかでも通えたらいいなぁって思います。

◆装備。
 ミンタカなんだけど、どうも見た目が・・・。WIKIで見てたのとイメージ違うかなぁ。かわいさならアローのがいいかなぁ。アロー
 は胸元の紐がとってもかわいいのです。カペラもかわいいよって友達からもすすめられてたり・・・迷える幸せ(ノ´∀`*)
 あ・・・もう合成薬がなかった・・・。肝心なものの調達が先ですかね。

 SSだと見にくくなっちゃってるけど、DHGにはトールガードガンを被せてあります。銃柄と銃身が青くなっててかわいいの。
 
[わたしのあいぼう。]の続きを読む

ハッピー・ターン

2010年09月04日 17:59

お菓子じゃないよ?(笑

Crystal of happiness

◆想いの結晶。
 いきなりですがマントをゲットしました!
クラメンがカオスフィールドに入れない私に素材を用意してくれました。・゚・(ノд`)・゚・。
ほんとに嬉しかった!図面は以前にいただいていたので、自作することができました。

 せっかく用意してもらった大切な素材。失敗は許されない!そう思って特級成功薬を使用しました。
お祈り部隊をただちに召喚していざ勝負・・・!結果は満足のHQでした。最高のプレゼントをありがとう!
 何かお返しを考えないとだね。何がいいのかしら・・・。

◆旧友遠方より来る。
 最近はSNSもちょこちょこチェックしていて、友達もだいぶ増えました。日記もふらふらと見て周ってるんだけど、そのときに何だかとても懐かしい名前を発見しました。
 ふと思い立ってメッセージを送ってみました。ここのところ見なかった名前だったので、どこか別に行ったんだろう。と思い、何だか懐かしくなったので。
 かつては憎んだこともある人でした。でも時間が経ち、お互いに別々の道を行き、お互いに色んなことを学んだのかもしれません。
 久々に会話した彼はちょっと大人になっていたイメージでした。変わらないところもあったけど、とても落ち着いた雰囲気でした。時の流れは何かを解決してくれるといいます。なんかちょっとそれを実感したかも。私はどうだったんだろ?変わったのかな?
 時間を忘れて話し込んでました。楽しかった!また話ができるといいね!
[ハッピー・ターン]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。