スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリア・メリア

2010年07月25日 13:54


マリメリ

 よし!気分転換!気持ちを切り替えていきましょい!
もうウジウジと考えるのはやめにしないとね。何をどう頑張ったって好きなもんは好き。しょうがないもん。
 全部を抱えたまま突っ走るしかないよね。ややこしいのとか嫌いだし。こんな私にだって見てくれている人はきっといるさ!

 というわけで、色々と書いて行きたいと思います。
あ、そうそう。昨日、PTを組んだ方から「ブログ見てるよ~」って言われました!すごく嬉しかったです!ヽ(´ー`)ノ

 昨日はINしたら友達はみんなで「何か」を周回してた様子。暇だったので70毎日クエのラビ「王座地下」をソロで周ろうかと思い、天馬の召喚台前に行くと、そこにたまたま同じラビに行こうとしていた友達がいました。
 「一緒に行こう」と言っていただけたので、ご一緒させていただくことに。そのあと同じPTを組んでいた人のクラメンさんのメデューサ討伐クエの消化を兼ねて、メデューサ周回。鏡を1枚ずつ割りながら早めに周る感じで。
 メデュ盾がキレイに入り、火力のあるPTだとすさまじく早く終わるのです。回復追いついてたのかな・・・?ちょっと不安です。

 そのあとはそのままミノクエも消化ということでミレイズからクレタ迷宮に突撃。ミノの最中はもしかしたら心ここにあらずな状態だったかも。。。話を聞いてくれたお友達に感謝なのです。
 その後はお話タイム。午前4時までちょっと幸せな時間でした。かりそめの幸せではありますが。。。

SS、またでっかいのにしてみました。持ってるのは「アテネの矛」と「アンフィタージェ」です。
そう・・・なんとロキの杖と合成しちまいました(笑
他にもいろいろと候補はあったのですが、WIKIを見てじ~っと考えてたら「おお!このくるくる回るところおそろいじゃん!」と。
WIZの友達には「普通の見た目になっちゃったね」とか言われたけど、いいんだもん!私は希望の杖をメインで使ってたから逆に新鮮なんだもん!><
スポンサーサイト
[マリア・メリア]の続きを読む

わたしのこころのありか。

2010年07月19日 14:03

Hold me tight 書くのすごく迷ったんだけど・・・書くことにします。
ご本人が読んでいるかは分かりません。ただ、私のありのままの気持ちを書きたかったのと、
もしも同じようなことで悩んでる人がいれば、これを読んで何かを感じ取っていただければと。

 1年近く一緒に遊んできた人とお別れしました。
今までも何人かいわゆる「ほしとも」として一緒の時間を過ごしてきたのですが、彼は私にとってあらゆる意味で特別な存在でした。

 始めて出会ったのはクピドでのマッチングでした。今思えば、たまにはいい仕事したね。と(笑
お互いにはじめてのほしともというわけでもなく、ゲームの性質上のことは分かりきった上でのことでした。彼は覚えてるかどうか分からないけど、私はマッチングの際に「お友達としてお付き合いいただける方希望」と書いてあったんだよ!(笑

 最初から最期まで同じスタンスを貫いていた人。本当は優しいのに説明と言葉足らずで勘違いされてしまう人。偉そうで俺様で口は悪いけど、いっつも私を一番にしてくれた人。自己中でケチだけど辛いときにはいつも傍にいてくれてた人。

 そんな中でお互いの求めることにちょっと違いがあったと私が感じてしまった。いろんな状況があってその中で私はもう疲れきってしまっていたのかもしれません。
 「なぜ分かってくれないの??」私の中でそんな気持ちが大きくなっていました。お互いに「きちんと話をしよう。話をして乗り越えよう。」と決めたのに。

 私も精一杯伝えたつもりでした。でもそのあとのリアクションと行動から、分かってもらえてないショックと悲しさで、彼の言葉一つ一つに棘を感じるようになってしまいました。今思えば他意はなかったであろう言葉でさえも・・・。
 私はだんだんと自暴自棄になっていきました。やりたいことができないもどかしさ、求められることに応えられない苦痛。段々と話をするのも苦痛になってきてしまい、いつしかその話題には触れないように、勤めて明るく振舞うようになっていました。
 しかし、それはまた勘違いを呼んでしまい、ついには彼の口から「別れようと思ってた」という言葉を紡ぎだしてしまったのです。

 頭が真っ白になりました。

そのあとはもう何も考えられませんでした。取り繕う言葉も思い浮かばず、説明する気力も何もなくなりました。
そのあとはもう流れに流されてサヨナラしてしまいました。フレも消され、もちろんサブのほしも解除されていました。そして彼は私の前から去って行ったのです。
当然だよねー・・・と思いつつも、何かとてもとても大きなものが抜け落ちたとだけ感じる自分がいました。


 それからしばらくは友達と遊んだり、レベあげて「Tueeee!」とかして今までできなかった事を満喫していました。
今まで行けなかった場所、装備、何もかもが新鮮で世界が開けた感覚に酔いしれていました。それは今も変わらず、一緒に遊べる友達もいっぱいになりました。フレリストも夜になれば半分以上がONになるような状況です。恐らく今までの私ではこんな状況にはいられなかったでしょう。彼と別れたからこそ手に入った宝物なのだと思います。

 ただ、失ったものはそれに増して大きかったのでしょう。なるべく考えないようにしていたものがここのところ頭をもたげてきてしまいました。「彼に新しいほしともが出来た」そう聞いたからなのだと、分かってはいます。どこか期待していた部分もありましたし。根拠のない自負もありました。でも現実は違いました。

 私はもっとも卑怯で、もっとも汚い。自己嫌悪です・・・。

 でも今はスッキリとしました。言いたいことは言ったし、相手のことも分かりました。
とてもとても芯の強い子。でもちょっとバランスを崩したらすぐに壊れてしまいそうな繊細な感覚の持ち主。他人とは思えませんでした。いいお友達になれそうなのがすごく嬉しかったです。

 彼にも今の自分の気持ちを伝えました。返答はなかったけど、それだけで充分でした。

 まだ心の整理には時間がかかりそうですが、大丈夫。私は元気です。
きっと時間が経てば二人を笑顔で応援できる。そんな未来の自分が見える気さえします。

 私は・・・ほしともはもう作ることはないでしょう。彼が私の中では最高のほしともであり相棒なのだから。

 今までいろんな意味で、ありがとう。感謝の気持ちと恨みの念でいっぱいです!(ぉ
「お幸せにね」なんて絶対に言わないんだからねっ!(笑

ベスト・フレンズ

2010年07月16日 12:46

Halberd of Athens アテネの矛、ゲットしました!
クエでもらえる武器なのに、ものすごい強いです。修理するたびに耐久が減ってしまうのが残念。。
でもヒールの回復量も増えて私的には、 ひゃっほーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ って感じです。

 このクエ、とても一人でできるクエじゃありませんでした。ニデア討伐まではある程度自分でもできるんだけど、サソリ退治やニデア本体倒したり、その後のかけらを集めるクエなんか一人じゃ絶対にできなかったです。手伝ってくれた友達みんなにありがとうなのですヽ(´ー`)ノ
 たぶん、前のままの私ではここまで辿りつくことができなかったと思います。友達、仲間って本当に大切だなぁと思います。私も色々手伝うよ!みんなは先に終わっちゃってるけどね( ´Д`)

 装備も少しづつ揃えてます。神の血も友達の協力で5つ揃いました!あとはミレイズグローブを手に入れてプロメテハットにしちゃいます!ニデアチュニカもやっと作りました!これも頑張ってキマイラに・・・!あとはメデューサトラウザも作りたいところですが・・・!
 そう考えるとやりたいこと、やれることまだまだまだまだ、いーーーっぱいあります!

 リミットスキルも着々と取得しています。やっとスタディマスターとバイタルマスターを取り終わってこれからマジックマスターを取りに行きます。これでまた攻撃力、回復量が上がっていくので楽になっていきますヽ(´ー`)ノ

 人は少なくなってきちゃってるけど、その中で楽しみを見つけて自分らしく遊んでまっす(* ^ー゚)b


 サーバー違いの友達ができました!
前回の更新時にコメントをいただいて、まさかまさか!と思ってたのですが、いつもコッソリと覗かせていただいてた
ブログの方でした!

相互リンクまでさせていただいて、超嬉しいです!ヽ(´ー`)ノ

◆花音さんのブログ!
 ☆かのんのおさんぽにっき☆
 元々、プロフの動きやら特徴やらを色々と書かれていてそれを見に行ってたのですが、花音さんが盾(ソルシールド)の
 合成をしているのを見て影響されて55のときにタービンシールドをゲットしたのです。
 すごく不思議なご縁です。サーバーが違って、ゲーム内で会うことがなくても、お友達なのです!
 これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

がーるず せれぶれーしょん。

2010年07月07日 17:00

New start はっ・・・・!
気づいたら時間が経ってました・・・。
いつものことだけどね!(ノ´∀`*)

今月の頭にレベル75になりました。約1月でレベルを5つ上げてしまいました・・・・。
レベルを抑える必要がなくなったので一緒に遊べる人に合わせるためにあっちゅうまに上げました。

反動のようにラビに通いまくってました!レベ70あたりから通称「奴隷」と言われるラビにひとりで篭って鬼のようにレベ上げしてました。ていうか奴隷ってソロでも普通に行けるんだなぁ・・・と。
試しに行ってみたら・・・あれ?あれ?これ普通にできるじゃん!しかも素材系独り占め(
みたいな感じになってました。
それとは別にお友達にボス狩りやフィールドボス狩りなんかに連れてってもらってました。
これが結構面白かったですヽ(´ー`)ノ

レベル74~は装備が重要。何だか今までは気にも留めてなかったのですが・・・いざなってみると
やはり気にしないわけにはいかないみたいです。
とりあえず基本攻撃力のアップと詠唱速度の追求を目標として装備を揃えて行こうかと思ってます。レベ74でできるクエもこなしたので毎日クエをやるのが非常に楽になりました。やっぱりワープできるってステキだよね♪

ついでなので、ざらっと装備について触れときましょうかね。
[がーるず せれぶれーしょん。]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。