
--年--月--日 --:--


サイケデリック・タイム

2010年06月21日 10:50

Death plays the base 【死神】かわいいよ!
スキルはクリダメがアップするやつとモンスターのHPを削るやつとかがあるんだけど・・・
まだまだレベルが低くてすぐに昇天してしまいます。・・・あんた死を司る神様だろ。。。( ´Д`)
しかもスキルを発動させるときに歯で弦を弾いちゃうんだよ!ジミヘンかよ!てか鎌がベースってどうなんだ!?いや、むしろベースが鎌か!?
待機中(ぼーっと止まってる状態)にはこのベースを振り回して笑顔で手を振ったりするんだけど・・・魂刈られそうで逆に怖いよ(笑

さて。元のペースでレベル上げてたら1週間に1つのペースで上がってます。すでにLV73!
でも最近一緒させていただいているほとんどの方がLv75とかなので見劣りしてます(笑
新しく出来たお友達に色々なことを教えてもらい、新たな楽しさを発見してばく進しております。
きっと縁がないんだろうなぁ・・・と思ってたボス狩りも普通に声をかけていただいたり・・・。
こんな世界があったのかー・・・と今更ながら新鮮さでいっぱいです。

LV75で装備できる防具は何にしようか迷うところなんだけど・・・。
とりあえず回復量と詠唱速度のアップを目標にしていこうかと。お友達のおかげで武器だけはできたので今度は防具を考えなきゃですね。
普通にクエでもらえる装備なんてゴミだ!ってイメージあったけど、なかなかいいオプションのついたものももらえます。
あとは・・・禁断のオレンジ装備(基本成功確率5%)も視野に・・・・(・∀・)ニヤ
[サイケデリック・タイム]の続きを読む

あいむ あらいぶ。

2010年06月09日 15:36


Actresses

 たまには大きな画像も貼り付けてみたり。
 私の主に使ってるキャラたちです。

◆Maria Meria
 職業 :ビショップ
 レベル:71
 現在一番活動率の高いキャラです。ひとりになったので、元のペースでのレベ上げに戻りつつあります。
 お友達とニデア狩りやフィールドボス狩りなどに行ってます。
 MP足りないです。。。攻撃力の高い杖が欲しいです。。。(攻撃力=回復力)
 このレベルに来ると本来の回復のお仕事が忙しくなります。特にPTでは攻撃職の人がいるので回復に専念しています。
 範囲楽しいけど、PTだと二者択一の、転換(HP→MP)スキルも欲しいなーと思ったり・・・。

◆Caterina Van
 職業 :パラディン
 レベル:53
 クランイベントのために死なないキャラとして生まれるも、死にまくり。今なら死なないよ!(遅すぎ
 最近、活動レベル落ちてます。毎日もそこそこに・・・。。。
 息抜きチャットキャラと化してます。最近お友達にヘアチェンジをもらって髪型かえてウキウキだったりします。
 午前中と深夜に出没します。ロボットにのって「だだっこ」するのが面白いです。
 相棒のイケメン「法皇様」とふらふらとしてます。すいません・・・メィアないと何も出来ないパラです。。

◆Jennie Auga
 職業 :レンジャー
 レベル:53
 元々はCVCの旗折り要員として誕生したキャラです。何となく愛着が沸いて育てています。
 実は全キャラ中で一番高価な装備を用意されているキャラでもあります。
 そう・・・用意したのはレベル55の装備なのです!レベルが足りない!でも今は成長停止中なのです。
 韋駄天は移動するときにとっても便利です。クリティカル率が上がるスキルもなかなか優秀です。
 攻撃力はスナイパーには及ばないけどね。PTはほとんど行ってないのでまだまだ使い方勉強中です。
[あいむ あらいぶ。]の続きを読む



