
--年--月--日 --:--


クロスロード。

2010年05月12日 13:38

Emerald Butterfly やるたびに重くなるメンテナンスちうです!

また新しいペットでも実装されるのでしょうかねぇ・・・。
ザ・ガチャ オンライン! ま、いいけど(笑

タロットペットも順調に実装されてきてます。え~今のところは・・・
【星】【戦車】【法皇】【魔術師】の4つですねぃ。

どれも特徴はあるのですが・・・実装されるたびにペットそのものが強くなってないか?これ。
【法皇】とかLv50で範囲回復が1500を超えます。正直、普段ならビショップ要らないデスネ・・・。

【魔術師】は持ってないけど、懐かしの「ジュリ扇」を振り回しながら踊るそうです(笑
効果も魔法攻撃力やらが上がるとかでWIZさんにはぴったりだそうです。(友達談)
あのエロエロのカッコだけでも見てて楽しいかもだけどね!(マテ

メインのビショップがLv69になり、70の大台にリーチなのです。さっさと上げないと倉庫に
貯まった図面の山が・・・orz
LV68で装備がまったく変わらないのも面白くなかったので、蝶々を作ってみました。
性能的には今装備してる「水ノ星」シリーズのが優秀なのであくまで飾りですがねぇ。。。
ピンクの蝶々「ブライト」一式もやっと覚えたので、今度はそっち作ろう~っと♪
[クロスロード。]の続きを読む

あおげばとうとし。

2010年05月08日 11:19

Cherry blossoms of graduation 桜の季節はもう終わってしまったけれど・・・
昨日は「ヨーグルティング」の卒業式イベントが催されました。
イベントそのものはいつもの「ヨーグル!」イベントなんだけどね(笑

2010年5月14日10時をもってヨーグルティングはサービス終了となります。
(すでにネオスチームは終了しているのですが・・・)

このゲームには本当に多くの思い入れ、思い出があります。
途中であまり繋がなくなってしまったけれど、ここでの出会いは今でも親交が続いている人が
いるくらいに深いものでした。

ふと思うことがあります。
YGはゲームの性質から、大したいざこざもなく、皆で仲良く遊べていたのかもしれない。
だからこそ今でも友達として会話も出来るのではないか?と。
そう考えると本当に素晴らしいゲームだったのかもしれません。

もちろん、悲しいこともあったし、残念ながら別れてしまった人もいます。
皆が来る最終日。今更ながら、ちょっと会えるかなーと期待してた人もいたのです(笑

今までいっぱいの楽しい思い出をありがとう。
しんみりムードの記事になっちゃったけど、たまにはいいよね?
[あおげばとうとし。]の続きを読む



