
--年--月--日 --:--


私のゴーストが囁くのよ。

2010年04月30日 19:07

Ophiuchus いきなりですがtwitterはじめました。
今更なんですけどね・・・。何か流行ってるようなので。
ブログすら更新が停滞なのにはじめる私ってば・・・(笑

ゲームのほうも何だか色々とありましたー。でもだるいので書きません。
まぁ、しょうがないかなーと・・・。

相変わらずのガチャ@ペット オンラインです。
新しいペットが実装されるたびにゲームバランスが崩れてく気もしますが。

◆SS
 昨年展開されていた「星座ペット」を12種類集めるともらえる「へびつかい座ラスル」
 ですね。実は私の頭になるようにできてるのでs(嘘
 ほしさんが出して放置してたので、重なってみました。
 こんなことばっかりして遊んでます。

◆レベル
 メインキャラのビショップがLv68になりました。装備とか変更なくあまりおもしろくないー。
 ということで蝶をモチーフにした装備(プロミネシリーズ)を飾りで作ってみました。
 そのうち気が向いたら公開すると思います。

保守目的の記事でごめんなさい(ぁ



