
--年--月--日 --:--


パラディンってイタリアが語源だったんだね。

2010年03月31日 13:31

Paladin 思いっきり油断しました(何
洗濯物も片付いたので、お昼寝の前にブログ更新です(笑
体調もようやく元に戻りました。よかった・・・( ´Д`)  そして・・・

 ばばーん!

・・・ってほどでもないですね。パラディンはじめました!(ちょっと前からだけど)

正確に言うと再開ですが。。。
実は元々ナイト系のキャラが好きだったりします。魔法でどーん!っていうよりも
ガツガツと殴るほうが好きだったのですっ

そしてこのゲームで最初に作ったキャラクターも実はナイトだったりします。
そのキャラクターは当時使い方がよく分からなかったのもあって、3次職転職前に
挫折して今や倉庫キャラとなってるのですが・・・

新しく作り直しました!今度は攻撃力重視の おひつじ座です!
星座の能力とか、実はあんまりよく分かってないんですけどね!(何

動き方とかは、ほんと見よう見まねでやってるので適当ですが・・・(--;

続きはこっちから!
[パラディンってイタリアが語源だったんだね。]の続きを読む

日々、平穏。

2010年03月17日 11:50

Sofa ちょっと油断するとすぐに時間が経っちゃいます。

 更新しなきゃー→ネタどうしよう→状況が変化→またこんどでいいか~

・・・ダメですね(--
かといって昔のように毎日書くのは無理だなーと。。。
ブログって何書くの?何を書いちゃいけないの?
なかなか難しい・・・(笑

まぁ好きなときに更新すればいいかなってことで( ̄ー ̄)b

◆そういえば・・・
 装備の件、全く書いてなかったですねぃ。
 装備のSSまでは用意してあったのですが・・・あまり参考にならなさそうなのと
 どこからともなく嫌味が飛んできそうなので、自粛することにします~(笑

◆ソファーだよソファー!
 今更だけど露店で買っちゃいました!
 色々な座り方が楽しめます。ただ・・・部屋の装飾ポイントが足りなくなるので
 周囲が寂しいことに・・・。昨年のハロウィンのときの人形は片付けました!


少し続きに書いときましょうかね。
[日々、平穏。]の続きを読む

タロットペット実装!

2010年03月06日 19:13

The Chariot 今更ですか??
 はい。今更ですっ!!

というわけで、新しく実装されたタロットペットです。
なんか2体目って説もあるけど、個人的には1体目はスルーしたのでなかったことに(何

1体目は未来の旦那様が持ってます。元々の名前は【星】だったのですが・・・
名前が気づいたら「一徹」さんになってました(ノ´∀`*)
ちゃぶだいでもひっくり返す気でしょうかねぇ・・・(笑

【星】はMOBの動きを止めたりするスキルが使えるみたいです。
たまに画面が反転して死んだのかと勘違いします(笑
あとはあれですね。画面いっぱいのロケットパンチ。
「おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらぁぁぁぁ!」
と叫んでいるかのようです。・・・・スタンド??(違

さて。本命は私の持ってる2体目♪【戦車】
何で欲しくなったかっていうともう・・・これ。画面のペット本体をクリックしてみてください(ノ´∀`*)

このアホさが気に入ったのデス(笑


他にもいろいろ。詳細は続きで!
[タロットペット実装!]の続きを読む



