
--年--月--日 --:--


十人十色。

2010年02月12日 16:14

Back face あーなんか今日もメンテらしいです。
今日やらないために月曜日にメンテやったんじゃないのかよー・・・・。

まぁ嘆いても仕方のないことです。ちょっと書きたいことが出てきたので書いちゃいます!

■バレンタインイベント
 今年のバレンタインのイベントは個人的にはちょっとステキな感じです。
 ハートの武器エフェクトがもらえるのです。しかも色が3色あって、無期限(ココ重要)なのです。
 1日に1回しか受けられないクエストなので期間内にどれだけゲットできるか・・・が勝負です。

 今のところ1色はゲットしたので、あと2色!頑張らなきゃ!

■ペットがまた・・・・
 また新しいペットが実装されました。今度も乗ったままスキルが使える便利なペットです。
 ただし、またまたガチャで、しかも確率が非常に低いっぽいです・・・。
 私はもうガチャを買うだけのお金を使うことができないので、ゲーム内で出たレアアイテムを
 さばいて、ゲーム内通貨を貯めて持ってる人から購入しました。
 そのうち画像もUPしたいけど・・・これがまたマヌケで(笑
 でもちょっとカワイイ頼れる相棒なのデス。



※ほんとに書きたかったことは続きで!
[十人十色。]の続きを読む

先週の私・・・。

2010年02月08日 16:17

Black or White 最近特に体調が優れません。どうも風邪をもらってきたっぽいです。

熱はほとんど無く、頭痛も全く無いです。セキもなく、楽といえば楽だったんだけど・・・・
吐き気と腹痛が酷いのです><

いや、お恥ずかしい話ですが、ほんとトイレの住人になってしまうかと思ったほどです(--
病院に行って薬(吐気止めと整腸剤)をもらって、今はもう大丈夫なのですが・・・

何が一番辛かったって、病院の待ち時間!
もっと早めに出て行けばよかったんだろうけど、ここまで悪くなると思ってなかったので受付終了
ギリギリに駆け込んだら、待たされること2時間・・・・( ´Д`)

よく「病は気から」とか言いますが薬を飲むと何だか安心するね( ̄ー ̄)
何だっけ・・・?プラシーボ効果だっけ??
薬を飲んだだけで治った気がするのは、お得な性格かしら?(笑

風邪が流行っているそうです。皆様もお気をつけくださいませ><

※SSはイメージです(笑



