
--年--月--日 --:--


ビショップのススメ。(其の壱~スキル編)

2010年01月20日 15:50

Knight's clothes さて。ついにメインキャラであるビショップのレベルが65になってしまいました。
ここでもう一度、ビショップについて書いていこうかな、などと思います。
いつものことですが、あくまでも私的発想によるものなので、「こんなのもあるんだー」と思ってくださいまし。。

以前、こんな記事を書いたのですが、周囲の方のレベルも上がり、徐々に役回りや立ち回りが変化してきています。

特にほしともさんが前衛さんになってからはペアでラビに行くことも増え、その役割も違ってきています。私はペアで行くのも大勢でワイワイ行くのも好きなので、その時にあった方法で遊んでいます。

◆Lv65におけるビショップの最大の変化
 ビショップだけではないのですが、「陽炎」という範囲攻撃スキルを覚えます。
 今まで範囲攻撃が一切なかった回復職ですが、これによって大きくプレイスタイル
 が変わってきます。

◆装備について
 Lv60で変更になった装備とLv65で更新した装備について説明したいと思います。
 ・・・ていうか色々と苦労してやっとの思いで取れた装備たち・・・(つд⊂)
 大変だったけど、しばらくは変えなくて良さそうなので大満足だったりします。

詳しくは続きを読んでくださいまし。。
[ビショップのススメ。(其の壱~スキル編)]の続きを読む

初ブログ・・・・。。。

2010年01月09日 18:14

Yuki Tsubaki 明けまして
 おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。


今年はスロースタートどころじゃないわね・・・。。。(遅
世間様ではもうお正月気分も抜けてきてる頃・・・だよねぇ

さてさて。それはさておき。
今年は去年と違って「何かに追われる」生活はせずにマッタリゆっくりといきたいと思います。

それゆえに普通の生活をしている方々には「はぁ?」と思われるかもしれませぬが、
何卒、ご愛嬌と思い、生暖かく見守っていただければと思います。

去年から家事もぼちぼちとはやれるようになってきているので、今年はもうちょっと効率よく
正確にやることを目標にしたいと思います。(除く料理。。。)

今年のお正月は薬を飲んでいる関係でお酒が飲めなかったのが何よりも悔しかった!(何

以下、諸々を綴り書きで。
[初ブログ・・・・。。。]の続きを読む



