
--年--月--日 --:--


年末総決算。-2009-

2009年12月31日 20:02

Snowman? 今年も残すところあと数時間ですね。
・・・って去年も似たような書き出しだったなぁ。

去年のを読み返すと「あー・・・」と思っちゃうねぇ。。

今年一年を思い返すとほんとに色々とありました。
リアルでは精神的に辛くなり、仕事が出来なくなってしまいました。
あまりの辛さは体にも痛みとして症状が現れてしまうほどでした。
夜中に突然腹痛に襲われて痛みで眠れなかったり、あまりの激痛に病院に運ばれたことも
何度かありました。

去年の私からみると、それはとても寂しくみすぼらしい状態でした。
そんな自分を軽蔑していた時期もありました。
そんな私を支えてくれたのは、誰あろう旦那様でした。

どんな状況でも私を信じてくれて、励ましてくれました。本当にありがとう・・・!

またネットでの友達にも感謝!なのです。
色々愚痴を聞いてもらっちゃったり、励ましの言葉をいただいたり。


続きは諸々・・・(某氏は読まないほうがいいかもです。私的には読ませてやりたい気持ちですが。)
[年末総決算。-2009-]の続きを読む

イケメン撃破!んでもってアップデート。

2009年12月22日 23:43

Powerful enemy 今回は更新早いよ!(何

というわけで、念願・・・というか心に引っかかってた「ハイデッカーをペアで倒そう!」ツアーにいってきました!

結果からいうと・・・

   楽勝!

こんなに楽でいいの??ってくらい楽勝でした。。
途中、ほぼ殲滅だったので、それなりに時間はかかりましたが、危ういところもなく、
気づいたらイケメン様が地べたに転がってました(笑

盾を勤めてくれたほしともさんも途中で「うん。両手剣のが早いな」と言いつつ盾を外して攻撃してました。
私も私でいざって時用のフルエーテルを準備していたのですが・・・・
全く使わなかったし・・・。。

ちょっと拍子抜け感もあったけど、これですっきりしました!
ありがとね!

ここからは今日のアップデートの内容です!
鱈~たら~タラ~(謎)
[イケメン撃破!んでもってアップデート。]の続きを読む

色々とご報告。

2009年12月10日 16:26

Musketeer 超・お久しぶりでございます|-`)

色々と更新しなきゃ・・・と思ってたら状況が先に進んでしまって書く気になれなかったので。。

いろんな方にお気にかけていただいちゃってる状態なので現状のご説明をしなきゃ!
・・・というわけで色々書きます。

いろんなことにケリがついたのでやっと書けるかな・・・と(笑

◆リアルな事情について
 会社やめましたヽ(´ー`)ノ
 傷病ってことで会社都合での退職となりました。
 あのままの状態でずるずるとやってるよりはマシでしょう・・と思ったので(笑
 一度お仕事も復帰しかけたのですが、すぐに行けなくなってしまい、また元通りの
 生活になってしまっていたので・・・。

 会社やめてから仲のよかった人たちが退職のお祝いのようなプチ送別会を開いてくれました。
 私がやめていくのを冷ややかに見る人、納得して送り出してくれる人、引きとめて惜しんで
 くれる人・・・色々な想いに送られてきました。
 たかだか3年間でしたが、いろいろあったんだなぁ・・・と思いだします。
 しばらくは仕事をせずにのんびりと生活しています。


ここから先はもう一つの私の世界。ルーセントハートでの出来事です。
思いっきりお目汚しの可能性大なので、あまりお勧めはしませんが。。。
色々とご心配をおかけした方々にもご報告ってことでっ



[色々とご報告。]の続きを読む



