
--年--月--日 --:--


近状報告と言えなくもないかしら?

2009年05月07日 19:42

Stained glass あーあーあー
また1ヶ月近く経っちゃいました。。。

ルーセントハートばっかりやってます(ノ´∀`*)

こないだはハイデッカー討伐にチャレンジしてきました。
最初はLv55のフリラビでも~なんて話をしてたのですが、せっかくだし、
観光目的で行ってみましょうか、ということに。

パーティ編成はこんな感じ。4人パーティです。
 前衛-ロベさん Lv56パラディン
 火力-レディさん Lv51ウィザード
 支援-エリスさん Lv52プロフィット
 回復-マリメリ Lv51ビショップ

どー考えても最後までたどり着けないと思われる編成でした。
なので観光だったのですが・・・

いやーなんかクリアしちゃいました(ノ´∀`*)
途中で出てくる中ボスがニートっぽいとか、大釜で私の出汁をとるとか・・・会話も弾み、久々に楽しいラビでした。
ここ、ラビといっても屋外メインでハイデッカーさんの館を攻めていく感じです。
いつもの行き慣れたラビと違って閉塞感がないのがとてもいいです。
ここのところラビに飽きかけてたのもあったので、よい気分転換になりました。
途中のちょっと強い中ボスのカテリナからは超低ドロップ率と言われる「ノースガール」が!
見事レディさんがゲットしたのです( ̄ー ̄)b
ていうか1回で出るってすごいわね(笑

◆氷漬けのマンモス(?)
 前々からマンモスを見に行きたくて
 何度かチャレンジしたのですが、場所が分からずに結局ベースキャンプっぽい場所で遊んでました。
 が・・・なんとすぐ近くにあったとは!(ノ´∀`*)
 SSいっぱい撮って堪能してきました。連れてってくれた人は興味なさそうだったけど(笑
 もちっとLV上がったら一人でも行けるかなぁ・・・。

◆ほしとも
 自分の中ではどうしようもなく、リセット状態です。
 ていうか、もーいーや(ノ´∀`*) 
 寂しがりやなので何ともですが・・・(笑

 なかなかうまくは行かないものね・・・。
 
◆クラン
 しばらく集団から離れて行動してみようと思い、一人になってみました。
 まぁ、イロイロと理由もあるんだけどね。あまり人のことをどーのこーの言うのはよくないよ。うん。
 他にも思うところがあり、ちょっと足踏み状態だったのですが・・・前に進めそうな感じです。

◆SS
 ハイデッカー様(通称イケメン)の屋敷の前です。紅葉がとても綺麗で庭に噴水があったりと
 いい感じなのです。

 いっぱい撮ってきたSSはこちらに置いときました(物ぐさでごめんなさい><)
 イケメン屋敷の周囲は季節感というものが全くないようです。紅葉が綺麗かと思えば、ヒマワリが咲いてたり・・・。
 でっかい鍋があったりとか・・・。でも屋根がないのってとってもステキです(笑

◆TOP絵
 更新しました。変わり映えしなくてつまんない。。。納得いかないー!><
 ということで、近々に変えよう・・・うん。
[近状報告と言えなくもないかしら?]の続きを読む



