
--年--月--日 --:--


快方に向かっているとは思うけど・・・。

2009年04月13日 14:20

Blue Blue Blue あっという間に・・・・1ヶ月ですねぃ。
まったく更新もせずでした。。。

取り急ぎですが現状報告から。

本日から仕事復帰・・・のはずだったのですが、病院で診断書もらってこーい!
ということで、追い返されてしまいました(´・ェ・`)
一応、念のために病院に行ってお医者さんに診てもらえということだそうです。

先行き不安です。。。ちゃんと復帰できるのかしら?

約一月ぶりに会社まで行ってみました。みんなが出社してくる1時間以上前に行って、上司と話をして・・・と思ったのですが。。。
結局、帰りに他の人と会ってしまいました。。
色々と嫌味を言われるかと覚悟してたのですが、みんな私に会えたことを喜んでくれました。
ちょっとほっとしたよヽ(´ー`)ノ

とりあえずこれから病院に行って診てもらおうかと思います。


ついでに(しては長いけど)こっち(LH)も現状報告しときますかね( ̄ー ̄)b
[快方に向かっているとは思うけど・・・。]の続きを読む



