
--年--月--日 --:--


慟哭。

2009年01月17日 22:39

The bright moon 久々の更新です。
ここのところ、ず~~~っと忙しくて、ブログ更新や、ゲームが出来ないどころか、まともな生活すら送れていない状態です。
帰宅が11時過ぎとか当たり前に・・・。風邪も引いてるけど休めない・・・。

原因はいくつか。

約95%は仕事です。今月末まで続きそう・・・。ていうか間違いなく続きます。
残りの約5%は何だろう・・・? まぁいっか。

何だかイロイロあったけど・・・・今はまだ、ここに書く気がしないので、保留です。

今日は気分転換がてらに美容室に。ざっぱり切りました。あースッキリした。

帰りに買い物がてら本屋さんで立ち読み。
見てたもの:雑誌、漫画、フォトショップの本、スタイルシートの本
専門書は買おうかと思ったけど、種類が少なかったので、また後日。他のも見てみたいしね。
半分は趣味ですが、本気でフォトレタッチと画像加工をやろうかと思います。

お酒・・・・ここのところ量も回数も圧倒的に増えました。依存したくないけど・・・。
でも、梅酒美味しいよ。梅酒。

初ブログ。

2009年01月03日 19:45

Hana Komachi 明けまして
 おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 今年はスロースタートです( ̄ー ̄)b
例年、初詣には地元の神社に行くんだけど、今年は体調が良くないので、とりあえず今のところ見送り・・・。年末に引いた風邪を引きずっちゃってるみたいです。。。
そのわりに、毎日のように梅酒飲んでます。近所にあるスーパーで美味しいの見つけちゃって、一人で抱えて飲んでます。( ̄ー ̄)b

新年初のお勤めである、両実家への挨拶は元旦1日だけで済ませちゃいました(笑
だんだんと物ぐさになってきたなーと。自覚はあるんだけどね(^^;

新年の恒例、今年の抱負ですが・・・
今年はも少し仕事が楽になるように頑張りたいと思います。家事も(たぶん)頑張ります。いつまでも旦那様任せ・・・というのはよくないよね。生活まで物ぐさでごめんなさい><



年末にいろいろと書いちゃったので、もういいかしら?とも思ったんだけど、LHのアバター載せてないなぁ・・・とか
いろいろSSもたまってたので、チョイスしてのっけてみました。
ここからは別記事です。
[初ブログ。]の続きを読む



