
--年--月--日 --:--


もうちょっとです。

2008年11月30日 15:40

Millionaire's room 月末はとても忙しいです。色々な問題も発生します。
特にこれから年末にかけてどんどん忙しさが加速していく感じです。

10月からの仕事の状況が相変わらずで、毎日大変です><

■ブログ
 テンプレート変えました。TOP絵もオリジナルにしてみました。
 まだちょっと寂しいので、そのうち時間があったらいじりましょう。

■リンク
 -春風秋雨-
 初です(* ^ー゚)b。LHで私がお世話になっているクラン「素晴らしき力(意訳)」の
 リーダーである、春風秋雨さんのブログです。
 LHのことだけではなく、色々なことが絡めてあり、とても勉強になります。


 -ルーセントハート トラベルダイアリー-
 こちらもLH関係から。コメントにリンクのご依頼をいただいたハッシュさんのブログです。
 LHでのクエストが綺麗にストーリーにまとめられており、とても面白く読めます。


■またペットが追加されたよ・・
 先日追加されたペットシステムは一部でしかなかったようで・・・。
 色々と追加されておりました。
 ペットガチャとか・・・危険すぎですよ。しかもペット本体がなかなか出ないときてます( ̄ー ̄)
 散財必至です。。。

■転職→装備
 Lv38で装備できる「ミリオネシリーズ」。実はレア装備ではなく、簡単な材料で出来ることが判明。
 結局、自分で作っちゃいました。
 ただ、トラウザ(下半身装備)の図だけは非常に出にくいらしく、これだけ同じグラフィックを持つ
 クエストアイテム(クエストの報酬で貰えるもの)で我慢することに。。
 でも、これLv40までのつなぎなので、すぐに使わなくなっちゃうのよね(--;

■Lv40まで
 もう少しです。頑張ろう。

■SS
 「ミリオネシリーズ」です。Lv38~装備可能なノーマルアイテムです。
 レアではないので、材料も揃えやすく、また成功率も60%と高いためわりとお手ごろです。
 場所は現在拠点にしている「アンティカ」です。街そのものは海中に沈んでいます。
 この街、入り口にエレベーターがあるのですが、いつも乗り遅れます・・・orz

■もろもろ
 今いるクラン「素晴らしき力(意訳)」にはとても面白い方がいっぱいいます。
 ここでネタにご紹介したいなーなんて思ってます。
 みんな掲載を許してくれるかしら?(^^;

アップデートって・・・・。

2008年11月23日 21:55

Fish man ?? 大型のアップデートついに来ました。
個人的には2つ楽しみにしてました。

①ペットシステム
②新エモーション(恋人)

どんなになるのかと思ったら・・・。

・ペットシステム
ほかのオンラインゲームに比べてペットに魅力がない!
課金っぽいペットにすら魅力が。。。あと、騎乗可能なペット・・・告知のものと全然違う!
これはひどすぎるーヽ(`Д´)ノ

・新エモーション(恋人)
いくつか追加されました。ていうかどれもこれも要求LP高いんですけど。。。
今までの最高値だったLP1200の次はLP2000でした。
ちなみに今回の最高値はLP5500でした。(ダンス踊ります)
この難攻不落のような恋エモですが、実はHTPを付与してもらうときに、ランダムで見られるっぽいです。
私は実装後いきなり最高値の「ダンス」が見られました( ̄ー ̄)b
あれ、いいかも(笑

■スキルとか
なんか追加されてる・・・?最近転職したばかりだし、まだスキル自体を把握してないので何ともです><

■SS
ほしともさんが魚人間になってしまっ・・・たわけではなく、たまたま配置が重なっただけ。
ちょっと面白かったので、少し加工して載せちゃいました><b

・・・ごめんなさいorz

■マッチング
ほしともさんと戦闘してると心理テストが発生する・・・とは聞いていたのですが、はじめて見ました。
今まで気づかなかっただけなのかしら・・・?(--;
はじめてのテストの結果は・・・タイムオーバー。。。><
余裕のあるときにじっくりやらせて欲しかったです。
まぁ、また今度ってことで( ̄ー ̄)b

ついに達成してしまいました><

2008年11月17日 01:31

Attack situation 3次職に転職しました!
なんか色々ありましたが、ついにここまできてしまいました。
「ほしとも」さんが出来てからすごいスピードで突き進んできました。
ここでいったん緩やかな流れに戻したい・・・
と思ってたのですが。。。

ルミナスシリーズ」・・・この装備がどうしても欲いのです。
というわけで、装備制限がLv40以上なので、ここまでは頑張ってあげることにしました。
クランの皆さんにもお世話になりっぱなしですが、これからもお願いします!><

※ちょっと私信(特に誰宛てではないですが・・・)
いつもフリラビお手伝いいただいてありがとうございます。
あ、ここ見てたらコメントいただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

さて、ラビ生活続行です。
今度は私がお手伝いすることもあると思います。
遠慮なく言ってくださいね(* ^ー゚)b

というわけで、今日はお休みなさい・・・。。。

【11/17追記・修正】
一部、文体がおかしいところを修正しました。。

そんでもって転職した職業を明記してなかったですね(^^;
なんか色々と舞い上がってたみたいです。。。

転職したのは「ビショップ」です。回復と守りに特化した職業・・・のはすです。

結局・・・・。

2008年11月15日 13:00

Minstrel under the moon エルヴンシリーズのあまりの高額さに、方針変更を余儀なくされてしまいました。。。
買おうか迷っている目の前で他の方に買われてしまったショックもある気もします(笑

ちょうど裁縫のLvを上げていた途中だったし、Lv7で習得できる「バードシリーズ」で我慢することにしました。

これでも一応、アカデミシリーズよりは防御力高いから、その場しのぎにはなる・・・と思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よっし!このまま40まで頑張って「ルミナスシリーズ」狙うぞ!><

杖やら、スキルやらにお金もかかるそうで・・・先が思いやられるなぁ。。。

ゆっくりゆっくり~と思っていたけど、なんだか勢いに乗ってしまってます(笑
・・・まぁ、長続きしないんですけどね。。

今日、明日は出勤になってしまいそうだったけど、何とか逃げられたので、ちょっと上げますかねー( ̄ー ̄)b

透きとおる心にうつるもの。

2008年11月14日 00:36

The kiss is seen. 昨日は早く帰れたので、ラビでも行こうかと思ったのに。。。家のことしてたら結局いつもと同じ時間でした(--;
ちょこっとだけINしてみたんだけど、あまりの重さにチャットもまともにできませんでした。
というわけで、早々に退散してブログ更新をしてたのですが・・・
眠気におされ途中で力尽きてしまい、変な場所をクリックしたらしく、ブラウザの表示がおかしなことに。。。(ページ期限切れ云々のアレ。)
せっかく書いた記事が消えちゃった!・・・・と、昨日は諦めていたのですが今日見たら、下書きとして自動保存されてました。FC2ブログってステキだわヽ(´ー`)ノ
・・・というわけで、再度あっぷです。

■レベルアップ!
ついに3次転職まで、あともう一歩のところまで来ました。
今はプリーストなので、転職時に「ビショップ」か「プロフィット」のどちらかを選ぶことができるわけですが・・・。
迷ってます。。。><

■装備
Lv35になったので装備も一新しようかと企んでおります。
個人的にはここで「エルヴンシリーズ」に変えておくか、Lv38まで我慢して「ミリオネシリーズ」にするか。どちらかがいいかなぁ・・・と思ってます。
いずれにしても、見た目重視でバランスのいいやつがいいですね( ̄ー ̄)b

■SS
あさなさんのリクエストに応えて(?)「恋人エモーション」なのを貼ってみました(・∀・)b
LPが溜まっていくと、もっと恥ずかしいのも出てきます(^^;

恥ずかしいので、無加工、拡大のSSは無しの方向で。。。

「フリラビ」生活はじめました。

2008年11月09日 14:21

The moon and fantasy■フリラビ
ラビリンス(迷宮)の名のごとく、まさに迷宮。(何?)
迷宮の奥にはとてつもないものが待っていたのです。
とんでもないモンスターや、未知のルールが。。。(@@;
まだ慣れていないので、おろおろ、あわあわ しながらやっております(^^;

それでも、メンバーさんや、ほしともさんが助言、お手伝いしてくれるので、どうにかやっていけてます。
慣れればもっと動けるかな~と思います。
何といっても、ラビの魅力は経験値です。クエをこなすだけの状態とは比較にならないくらい入ります。これは慣れて行く方がお得かしら・・・っと。

■魔王の迷宮
全然関係ないのですが、ラビリンスといえば映画「ラビリンス 魔王の迷宮」を思い出します。デヴィッド・ボウイ最盛期の作品ですね。当時はデヴィッド・ボウイのかっこよさに陶然としていたので、あんまりストーリーとか覚えてないですが。。。

さて、人生のラビリンスに出口はあるのか!?・・・なんてね(^^;

■SS
最近、ちょこちょこ、ほしともさんと「聖なる森」に出かけます。たまに死にそうになるけど、一面銀世界で月夜に雪が降ると、すごく幻想的でステキなのです。
濃暗色バックに紫と水色ってラッセンの絵みたいよね・・・。そういえば最近あの人の絵も見かけなくなりましたね・・。

※私信:Y.Kさんと、そのクランの皆さん。
 色々とお手伝いいただきましてありがとうございました~。
 また遊んでくださいねヽ(´ー`)ノ

やっちゃった><

2008年11月06日 22:39

Discernment of foresight 風邪を引いてしまいました。。
というわけで、今日は「一回休み」です。。。
おかげさまで、だいぶのんびり出来ました。
少しは良くなった・・・かしら?

■クランに参加
やっと踏ん切りがついたので、あらためてクランに参加させていただくことにしました。
平日は私の帰りがあまりに遅く、なかなか時間が合わなくて、加入は週末かなー?と思っていたのですが、風邪のおかげ(?)で、コンタクトをとることができました(笑

今日は体調もあまり良くないので、参加のみになっちゃいましたが、今後ともよろしくお願いします。
特にラビリンスはいまだに苦手なので、スキル誤爆(得意技)しても生暖かく見守ってやってください。。。(^^;

■リンクとか
あまなつさんところと、優ちゃんところを追加しました。

■SS
この間から載せそびれてた「先見セット」です。色合いとか、袖口や裾のレース部分とか、とてもかわいいのです。LHの装備は細かいところまで再現されていてとてもいい感じです。
・・・たまに「げっ!」っていうのもあるけどね( ̄ー ̄)

悪魔 x 小悪魔

2008年11月02日 12:59

Demon & Petite satan 珍しく連投です。

■悪魔襲来!
昨日の雑誌コラボ企画ですが、雑誌1冊に3種類の男女ペア、計6種類がセットされてます。
 さっそく「ほしとも」さんにも着ていただきました( ̄ー ̄)b
・・・ていうかむしろ無理やり着せちゃった感が。。。

でも思ったとおり、やっぱりカッコイイ!><
背中や頭の羽もいい感じだし(・∀・)b

服のために髪型まで変えてくれてありがとですヽ(´ー`)ノ

■ファンサイト登録
ファンサイト登録のキャンペーンをやってたので、何となく登録してみました。
申請してから精査に10日間ほどかかるというメッセージだったんだけど・・・。
申請後30分くらいでメールが来ました。。。いくらなんでも早すぎ・・・だよね(^^;
・・・ま、いっかー。
というわけで、まったり更新していくことにします。ヽ(´ー`)ノ

ここにはじめてたどり着いた方。「はじめまして。よろしくお願いします。」
いつも読んでくれている方。「これからもお願いします。」

かしらね( ̄ー ̄)b

混沌→デモニック!

2008年11月01日 14:52

Petite satan's shape お仕事が色々と忙しかったです。でも何とか片付いて・・・ないのよね・・・まだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずの今の私の状態を簡単に言うと・・・。

忙しい→判断ミス連発→よけいな仕事増加→忙しさ増加

みごとに無限ループ入ってますヽ(´ー`)ノ
むしろ雪だるま式?
辞表→解放 な手段も残されてはおりますが、もうちょっとやれることやってから・・・かしらね( ̄ー ̄)b

 ルーセントハート・・・ちょっとずつやってます。やっとLv30超えました。
これもみんな「ほしとも」さんのおかげです。
装備も念願の「先見セット」を装備できるようになりました。
え・・・?SSが違うって?そこは気にしない方向で(笑

 このSSのはアバターで、雑誌コラボ企画のデモニックセットです。毎月1つずつ、3回連続で実装されるものなのです。
ちょっと涼しそうで季節はずれな気もするけど、まいっか(笑

今から他の実装も楽しみなのです( ̄ー ̄)b
 



