
--年--月--日 --:--


星の導きを信じるなら!

2008年10月12日 00:08

星の導き・・・なのかしら? 「ほしとも」が出来たっぽいです。
何をしていいのか分からないので、とりあえず登録だけはしておいたのですが、「相手との条件があいましたよ~」とシステムからメッセージが飛んできました。
さらに、ほしともの欄に相手の名前が登録されて、連絡が取れるようになっていました。
私がチェックしたときは、オフラインになっていて連絡が取れなかったのですが、いつの間にかINされていたようで、耳打ちが飛んできてちょっとビックリしました。。

ゲーム上のこと、まずはお知り合いになるだけ・・・というわけなのですが、なんだかドキドキモードに入ってしまいました。。
一応、お友達にはなっていただけた・・・と思っています。

マッチングのテスト内容は非常にナンセンスでした。まず日本語を何とかしたほうがいいです。

いずれにしても、これからよい関係になれればと思います。

※例の件に関しては、あえてスルースタンスでいきます。
 ご本人には私の気持ちは伝えた・・・つもりですので。。。(ちょっと自分が情けない・・・です。)

心機一転。再スタート!

2008年10月06日 19:50

これでもくらえ! というわけで、移転しました。
さてさて、ブログの使い心地は、まずまず。

設定も色々と試行錯誤しながらやってみました。
これからもちょこちょこいじってみたいです。

スタイルシートもちょこっといじってみたけど、もうちょっと理解が必要なようです。
まぁ、時間のあるときにゆっくり・・・・。

お試しで過去の記事をそのまま移植してみました。
LHばっかりになっちゃった(笑

更新のペースはあんまり変わらないと思いますが、これからもよろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ




