
--年--月--日 --:--


おしまい。おしまい。

2011年09月13日 11:33

最初で最後の・・・。

【女帝】と書いて「私的ラストエンペラー」と読む。


前回更新からすでに一月以上・・・。あっという間だね。
でもその間にあったことは少ないわけじゃないんだ。

今更。そう思わないこともない。でもあえて書こうと思う。たとえ誰の目に触れる事ないとしても。

2008年9月10日に始まったこのブログもすでに3周年。前ブログではヨーグルティングの記事を扱っていたけど、ここではほぼルーセントハートの記事に特化してきた。
思えばいろいろな出会いや別れがあり、いろんな事をしたなぁ。懐かしく思い出すこともあり、苦々しく想い出すこともあり。

ここに私の歩んできた証として幾つか役に立つかもしれないリンクを貼っておこうと思う。
ふらりとここに立ち寄った人が、昔はこんなだったんだと思うため。こんなヤツがいたんだと振り返るため。

・・・・・。。。

リンク書き出してたら多すぎる!になっちゃった。。。
どれも私が紡いできたメッセージ。特定個人にだったり、不特定多数にだったり。今はもう錆び付いている想いの欠片。

今、私は新たなものに取り組んでいます。本来であればこのルーセントハートがラストゲームになるはずだったのだけど。
イマイチ変化のない体調と毎月の上限金額という制限付きだけど。ネットの世界にいられることになりました。

さて、私のルーセントハートの物語は一度ここで幕引きです。まだやりきってないかもしれないけど。
そして私がこの世界を去る理由はあえて書きません。ツイッターでグチグチ書いてたのもあるけど、まだこれから遊んでいく人たちの足は引っ張りたくないしね。

またいつの日かご縁があったら会いましょう。広大なネットの海の彼方で。
[おしまい。おしまい。]の続きを読む

心機一転。再スタート!

2008年10月06日 19:50

これでもくらえ! というわけで、移転しました。
さてさて、ブログの使い心地は、まずまず。

設定も色々と試行錯誤しながらやってみました。
これからもちょこちょこいじってみたいです。

スタイルシートもちょこっといじってみたけど、もうちょっと理解が必要なようです。
まぁ、時間のあるときにゆっくり・・・・。

お試しで過去の記事をそのまま移植してみました。
LHばっかりになっちゃった(笑

更新のペースはあんまり変わらないと思いますが、これからもよろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ




